オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-05



kiss 3号 映画レビュー掲載されてます。

漫画ではないのですが、本日発売のkiss3号の新シネマパラダイスと言うコーナーに「世界にひとつのプレイブック」のイラスト付き映画レビュー掲載されています。

本屋さんやコンビニで見かけましたら是非手に取っていただけたらと思います。

1983.jpg

映画レビュー初めてやりました!イラスト名義(別名義でイラストのお仕事もさせていただいてます)のブログの方では映画の感想なども書いていたりするのですが、こうやってお仕事として書かせていただいたのはもう生まれて初めて。レビューを読んでくれた人たちに「面白そう!」「観てみたい!」と思って頂ければいいな~と思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/9-8a29b1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (56)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

