オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-07

こんな私はだめですか?電子書籍販売スタートしました

お久しぶりです。
更新をすっかり怠っていました。元気です。

さて、今回去年発売されたフィールコミックス「こんな私はだめですか?」(祥伝社)が電子書籍販売スタートとなりました。
ざっと調べたんですけど、電子書籍販売サイトって今沢山あるんですね。
なのでちょっとこちらでご紹介を。

Amazon Kindle

紀伊国屋書店Kinoppy

BOOK☆ WALKER


ebook japan

honto電子書籍ストア

Book Live

Renta!

楽天kobo電子書籍ストア

コミックシーモア

Yahoo!ブックストア

Google Play


LINEマンガストア


ニコニコ静画 電子書籍


DMM電子書籍

です。
いや~沢山ありますね!
いつもお使いのところでぜひ読んでいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

三軒茶屋TSUTAYA店さんでは「こんな私はだめですか?」のサイン本をただ今置かせていただいております。
この機会にぜひ!

あとFEELYOUNGさんのブログでインタビュー記事も掲載されてます。(去年のですが)
こちらからどうぞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/69-2514ebd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画