オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-09

スポンサーサイト


フィールヤングと月刊アクション

更新が怠ってました。
一か月ぶりにこんにちはです。

なんだか今年はおかしな天気が続いた春でしたね。
低気圧に完全にやられてました。
不規則な生活やらで低気圧が近づくとどうにもこうにも起きてられないというのとやる気がまったくなくなるという、たぶん自律神経がやられている感じなのですが、だいぶ天気も落ち着いてきて復活の兆しが出てきました。
これが今度梅雨時期と夏から秋にかけての時期にやられるのですが、そうなる前に何か手を打っておこうと思います。
ヨガか・・ヨガがいいのか・・・・。


という事で4月8日に発売のフィールヤング5月号と25日には月刊アクション6月号が発売になりました。
どちらも今回最終回という事で、しまってるんだかしまってないんだかいまいちわからないお話になってます。
どちらもオムニバスだったので、これと言った終わりもないわけで・・・そんな感じでいつも通りのお話になっております。

ガールズメリーゴーランド last case
不倫二年目の桐島カナさんのお話です。


中学性日記
最終話 平川君の性長
最後を飾るのはおっぱい大好き平川君。
第一話からずっと出てる子なんですが、本誌での主役は初めて。
何だかんだと一番描きやすかった子でした。


そんな感じで最終話ラッシュです。
どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/63-17226215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

