オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-05

スポンサーサイト


今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年は「中学性日記」1~3巻を出させていただき、またフィールヤング「ガールズメリーゴーランド」、コミックエッセイ劇場「6年半ぶりに彼氏ができました」の連載もさせていただき、エフ休刊に伴いぽこぽこに「今日のオトメちゃん」移籍と、いろいろと忙しくさせていただきました。本当に充実した一年でした。
今年も沢山色々な物を描いていきたいです。あと去年はアウトプットが多かったので、今年は映画や漫画小説、また美術館など色々なところにインプットしに行きたいです。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

年賀2015

さてさて年末25日にアクション2月号発売しておりました。
中学性日記「吉野君はマザコン」22ページ掲載されております。どうぞよろしくお願いいたします。
こちらは1月10日ニコニコ静画のほうでも更新されます。そして今回書き下ろしは前回の米ちゃんと岡本君の・・・・クリスマスの話です。(ええ、季節外れナノは承知で、でもこの原稿描いていたのは25日のクリスマスだったんです)



そして1月6日にぽこぽこにて「今日のオトメちゃん オトメちゃんは金欠1」更新されました~。
オトメちゃんの金銭感覚・・・・見ていて心配です!

オトメぽこぽこ

今日のオトメちゃん ぽこぽこ


今年もこちらでお仕事状況をオシラセしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

できればなんかイラストとかも・・・できたら・・・でき・・たら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/59-e20cd480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (56)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

