オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-10

月刊アクション10月号11月号

気づいたら10月でした。
8月末から9月いっぱいこう、不動産とのやり取りやら締め切り、締め切り、締め切り、引越し、締め切りとなんだかんだと忙しくて。。。
9月の締め切りがマンガ4本イラスト3本っていうね。更新遅くなりましてすみません。

そんな中8月25日と9月25日発売の月刊アクション(10月号11月号)に中学性日記24ページ掲載されております。
よろしくお願いいたします。


10月号はトイレのお話
11月号は男子のあそこのお話と言った感じです。

10日にはニコニコ静画も更新!そして来月は単行本作業のためお休みをいただきました。
次回は1月号(11月25日発売)に載ります。
ってかもう1月!?!?!?

もうひとつ9月12日にコミックエッセイ劇場「6年半ぶりに彼氏ができました。」第5話
こちらも更新しました。
5話6年半

コミックエッセイ劇場 6年半ぶりに彼背ができました。第5話
↑こちらをクリック

もろもろと・・・
10月はこれから
ぽこぽこ「今日のオトメちゃん」
フィールヤング
「ガールズメリーゴーランド」
コミックエッセイ劇場
「6年半ぶりに彼氏ができました。」が更新や発売されます。

ブログもちゃんと更新・・・しますね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/55-63cf9c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (17)

ツイッター

漫画