オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-05

スポンサーサイト


色々お知らせ

こんにちは。バタバタといろんなものが発売したりしていたのですが、なかなか時間がとれず今頃の告知です。
いつの間にやら梅雨入りしてましたね。おおぅ・・・。

6月7日に発売した【FEEL YOUNG7月号】にガールズメリーゴーランド2話目掲載されています。
今回は24ページ、甘えることが苦手な園山さんのお話です。

IMG_1204.png

自分でもこんなお話になるとは思わず、ネーム描き終わって本人もびっくりなお話になってしまいました。
楽しんでいただければ嬉しいです。

6月10日ににこにこ静画更新されました!!

月刊のあくしょん 中学性日記

これもまた打ち合わせの時と全く違う方向にお話がすすみ、担当さんに「かなりシリアスなんですけど・・」と言って提出した記憶。親側の説明的なところがかなりカットしたのですが、これはカットしてよかったなと。
こちらも楽しんでいただければと思います。

6月13日にコミックエッセイ劇場が更新されました!
「6年半ぶりに彼氏ができました」第2話です。

コミックエッセイ劇場

こちらは結構思ったようにかけました。
まぁ・・・何度も言うようですが、セミエッセイなのでね私自身彼氏はできてませんが、下着は1年以上新しいのセットでは買ってませんね!!!

という事で色々と先月ヒーヒー言いながら描いていたものが皆さんに読んでもらえるようになりました。
今月もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/50-983b3b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (56)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

