オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-11

スポンサーサイト


月刊アクション7月号とコミックエッセイ劇場

こんにちは。月末になり色々と今月頭に描いていたものが発行されたり発表されたり。

という事で月刊アクション7月号発売になりました~!
今号は1周年記念という事で作家さんの大量色紙プレゼントなどあり誌面はお祭りです!
私も3枚プレゼントあります。ぜひぜひ応募してください!



中学性日記も24ページ掲載されています。
打ち合わせの時はおバカな男子で~なんて話してたんですがネームに落としてみたらなんとまぁまったく違う展開で私もびっくりしてしまいました。楽しんでいただければ幸いです!

もうひとつ
メディアファクトリーさんが運営しているコミックエッセイ劇場で連載はじまりました~!わ~!
なんと登録もなしにパソコン・スマホで無料で読めちゃいます!

コミックエッセイ劇場
↑クリックでサイトに飛べます。

タイトルは「6年半ぶりに彼氏ができました」です。
セミエッセイというジャンルは初めてなのでかなり手探りな感じではありますが、楽しんでいただければなぁと思います。
セミエッセイ・・・そうセミがつくんですよ!セミが!ということで実録とかね、、、、そういうんじゃないんでね。
だって最近ハイキューにどはまりして「東峰くん・・・好き」(本気)な勢いな私なんでね・・・察してください。

それと6月10日に中学性日記2巻が発売されます!!
二巻の表紙はさてはて誰になるでしょうか~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/48-ca357cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (17)

ツイッター

漫画

 

