オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-07

エロティクスエフ Vol.87

こんにちは。
先月は月刊アクションでお休みをいただいてたので、更新が久しぶりになりました。

さてGWがかなり長いものだと思ってほとんどの仕事を「連休明けに!」って言ってたら大変なことになりました。
関係者の方・・・本当にすみませんでした!!!!!!

ということで 連休明けて8日にエロティクスエフVol87号発売になりました




今日のオトメちゃん第2話掲載されてます。
オトメちゃん主人公なんですが、2話目にして京ちゃん視点の話になってしまいまして。
ネームを担当さんに確認してもらって「京ちゃん目線何ですね!これ!」って言われて初めて気づいたくらいに・・・無意識でした。

今回でオトメちゃんと京ちゃんの役割がだいぶはっきりしてきたのかなと思います。
また新しいキャラ鹿野君も登場!さてはてこの3人でこの先どうなる事やらです


そして悲しいお知らせです。
エロティクスエフが次号で休刊になります。
最初に聞いたときはびっくりしたのですが、色々聞いていたのでこればっかりは私にはどうしようもないし・・でも廃刊じゃなく休刊だからまたいつか復活する望みもある、そんなに悲観しなくていいのかなと。

エフは本当唯一無二な雑誌だったのでさみしい気持ちいっぱいですし、エロティクス創刊からずっと好きな雑誌でした。
そしてそんな思いいっぱいの雑誌でデビューでき、単行本も出してもらい、また新たに連載をいただけてとってもとっても思い出深い、というか私の人生を大きく変えた雑誌でもあるので、何年かかってもいい、いつか復活してもらいたいなぁと思います。雑誌名もそのままで。その日までまたエフにマンガを載せてもらえるよう私もマンガを描き続けていたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/47-063deb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画