オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-05



月刊アクション4月号

こんにちは、都心では路肩に寄せた雪も溶けだしてきましたね。
雪の被害があった地域ではまだ除雪が必要のようですが、今日くらいのぽかぽか陽気でで早く雪を溶かしてもらいたいものです。

25日に月刊アクション4月号が発売しました。
中学性日記 9話 金田さんはサブカル女子 24P掲載されています。
サブタイそのままでサブカルちゃんが主役です。
自分の痛い思い出を思い出しながら描き、ネーム打ち合わせなどで「これこの感じ最低ですよね、、、いや、もうこれ自分の過去ですけども、、、」ってな具合に・・・。

金田さんはまだ中1ですからね・・・改善の余地はまだあるとは思うんですよ、ええ。


と単行本も絶好調発売中とタイトルページにも入れていただいて、そう絶好調発売中です!!
まだの人はぜひぜひ!書店さんで手に取っていただけたらと思います。


4月号は他の連載作品もひと段落してまた新たな事件が始まったり、始まりそうだったり、いつの間にやら三角関係になっていたり、ハラハラドキドキな一冊になってます!



表紙はすっかり春です!心もあったか!



中学性日記もまだまだよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/42-e26945a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (56)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

