オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-05

スポンサーサイト


書店さん訪問しました

中学性日記発売の10日書店さん回りをさせていただきました。

双葉社さんの営業部の方と担当編集さんと一日大移動です!

まずは神奈川は三省堂書店海老名店
太田出版刊「mon*mon」でもプッシュしていただき一度はお店の方へごあいさつへ行きたい!と思っていたので本当によかったです。
お店の方では、たくさんの新刊の中でもとても目立つ所に展開していただき、またmon*monと並べて展開していただいたり、色々ありがとうございました!!
サイン本も置いていただきました。数に限りがありますのでもしかしたらもうない場合もありますが、お近くにお越しの際はぜひ!三省堂書店海老名店さんへ!!GOです!




次は小田急線と井の頭線で渋谷駅はSHIBUYA TSUTAYA様!

こちらでも売り場のとても目立つ所、棚一段使っていただき展開していただきました!
そしてサイン本!たくさん置いていただいております。こちらも数に限りがありますが、ぜひぜひご利用ください!

IMG_1573.jpg

そして山手線で新宿へ。ルミネESTにあるBLUE BEAT VILLAGE VANGUARD様!

都会っ子が集まるヴィレバンさんに中学性日記を置いていただきました~!わ~!
ところせましとたくさん置いてある商品の中に・・・・おおおおお!ありました中学性日記!
こちらでもサイン本数量を置いていただきました。ぜひぜひご利用ください!
手描きPOPも作りました!



そして中央線で高円寺へ。駅前にあるあゆみBOOKS
レジ前のコミック新刊の平台にどど~んと展開していただきました!
バクヤードをお借りしてこちらでもサイン本たくさん書かせていただきました!
数に限りがありますが、ぜひご利用下さい!

IMG_1574.jpg
そして店頭の本日発売のボードの中にも・・

IMG_1575.jpg

そして中央線は立川駅。オリオン書房ルミネ店

こちらでは新刊コーナーと女性コミックコーナーで展開していただきました!
前回の単行本mon*monと一緒に置いてもらっています!
IMG_1577.jpg

こちらでもサイン本置いていただきました!

そしてルミネから少し歩いたオリオン書房ノルテ店様!

IMG_1578.jpg

こちらでも特等席に置いていただいております!書店員さんお手製の手描きPOPも素敵です!!
営業さんと担当さんときゃっきゃっお話させていただきました~!
こちらでもサイン本を置かせていただきました!!!


とここまで書いて発売一週間がたちました。
サイン本に関しては数に限りがありますので、もうないところもあると思いますがどうぞよろしくお願いします。

お忙しい中対応して下さった

三省堂書店海老名店
SHIBUYA TSUTAYA
BLUE BEAT VILLAGE VANGUARD
あゆみBOOKS高円寺店
オリオン書房ルミネ店
オリオン書房ノルテ店様


ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/40-9a821bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (56)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

