オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-10

2月10日中学性日記1巻発売します!

こんにちは。
2月寒さが一番厳しい季節、明日は10年ぶりの大雪が降るそうです。

そして来週は中学性日記1巻の発売日!
mon*monで装丁をしていただいた名和田さんに今回もまた装丁をしていただきました。
とってもかわいらしい表紙と、中も中学生らしい感じにしていただきましたので、ぜひお手に取っていただければと思います。

そして今回書店さん特典なるものもやりました。
COMI ZIN様
とらのあな様
三省堂書店様
各書店様
(今のところわかるのはまんが王様紀伊國屋書店様一部店舗です。他の書店さんはこちらでは把握していないので各書店さんにお問い合わせください。)

サンプルも出してOKと言うことなのでご購入の参考にしていただけたらと思います。

comiczinさんサンプル
COMIC ZIN様

とらのあなさんサンプル
とらのあな様

ペーパー特典三省堂サンプル
三省堂書店様

その他書店さんサンプル
その他書店様

です。
どうぞよろしくお願いします!

また何か新しい情報がでたらお知らせします!
多分サイン本とか・・・。

~9日追記~

書泉ブックタワーさん、書泉ブックマートさんでも特典ペーパーがつきます。
他の作家さんとのコラボペーパーです!
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/39-b4c7d2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (17)

ツイッター

漫画