オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-07

月刊アクション 3月号

こんにちは。

今日が20日くらいかと思っていたらもう25日になっていて目の前の締め切りに追われている今日この頃です。
もう1月終わるじゃないですか・・・。どういうことなんですか。

ということで月刊アクション発売日でした。



中学性日記 8時間目 日野くんはロリコン? 24p掲載されています。
よろしくお願いします!

今回は日野くんの恋を描いております。
いつも脇役で出てきていた真田さんととその妹が出てきます。

打ち合わせの時にこの真田さんどうにかならないかと編集さんとお話していたのですが、どうにもこうにも彼女は主人公になる器じゃないですね~ははは~なんて話していました。
永遠の脇役真田さん。

でもニコニコの方の読み切りでは何と真田さんが一応メインに。
そしてニコニコを考えながら、真田さんでもどうにか本誌の方でやれるお話しできそうだなぁというのもあって、まぁ全然まとまっていないのですが、もし描く機会があったら描いてみたいと思っています。
永遠の脇役真田さんっていう響きも好きなんですけどね。

本誌の方でもお知らせが入っていたのですが
中学性日記1巻が2月10日に発売決定です!!!
表紙周りの作業もだいぶ前に終わり、今は各書店さんの特典やサイン色紙を描いてます。

また特典などの情報がわかりましたらこちらでお知らせします!
よろしくお願いします。

835312923.jpg
表紙は杉田君と野口さんとありますが、雑誌が校了してから表紙を決定したのでこの二人ではなくなりました!
さてさて誰が表紙になるでしょうか

発売10日前くらいに↓こちらに出ると思います!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/38-7cd7ddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画