オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-05



馬年!今年もよろしくおねがいします!

新年明けましておめでとうございます!!
仕事始めになってしまいましたね。

今年は年末30日から3日まで実家でゆっくり姪っこたちと遊んだり、
永遠の名作「いつもポケットにショパン」「おしゃべり階段」「いろはにこんぺいと」を読んで号泣してたり。
楽しいお正月でした。

今年はなんとエロティクスエフさんの年賀状を担当させていただきました!
可愛くデザインしてもらって嬉しかったです!

弓矢の形を2種類の形にしたのですが、使わなかった方をこちらにアップ(しても大丈夫かな・・・)
こっちのはデザインを自分でしたので、まあ、あれなんですが・・・

こんな感じに

年賀状普通

今年もどうぞよろしくお願いします。

先月は月刊アクションさんでお休みを貰いまして、楽しみにしていた方には大変申し訳なく。
1月25日発売の3月号からは通常営業です。

そして2月10日に「中学性日記 1」が発売します!!!
どうぞよろしくお願いします。

今決まっているお仕事としては・・・
●コミックバーズさんの百合特集に参加させていただきます(原稿まだできてませんが…)
●明日発売のエフさんでお知らせがあるのでぜひぜひチェックしていただければと思います!

そんな感じで今年は色んなところで描かせていただけるように頑張ります!!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/37-b36b6aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (56)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

