オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-05



月刊アクション1月号

こんにちは。残すところ今年も1カ月ですね。恐ろしいことです。
寒さもどんどん厳しくなってきまして、毎日のようにエアコン入れているので今月の電気代も恐ろしいことになってます。

そんななか25日発売しました月刊アクション。今回も中学性日記~長谷川さんの性教育~24P掲載されています。
今回は長谷川さんと江口君の二人のお話です。ノリとしてはエロティクス・エフさんで掲載されたmon-mon ~かなちゃんの探求~に近い感じです。

今回ネームの段階で何箇所かNGが出まして、その一つが「男性器」というセリフ。ネームでは長谷川さんも江口君も「ペニス」っていってて中学生女子が「ペニス」と連呼してたら面白いなぁとは思ったのですが、ちょっとそれは・・・と言うことで「男性器」となった次第です。それでも江口君には言わせたのですが、ええ・・・。
今回は露骨過ぎても駄目だし、あまりわかりづらくてもアレだしっていう感じでセリフが結構大変でした。
オチもちょっと投げっぱなし感があるのですが、ニコニコの方でどうにか綺麗にまとまったかなと思っています!(本誌掲載が主だからこういう「続きはWEBで」的なのはやっちゃいけないんですが・・・)

ので12月10日更新のニコニコ静画も楽しんでいただければと思います!



あと、担当さんも言っていたのですが本誌掲載順でミラクルが起きてます!
ごめんね!ふうちゃん!その猫もしかしたら・・・。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/34-8f426e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (56)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

