オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-09

スポンサーサイト


エロティクス・エフ Vol.84

本日6日に発売しましたマンガ・エロティクス・エフVol.84に26P読み切り「タイの☆プリンスさま♪」掲載されてます。

タイトル・・・・すみません・・・。
いや、なんていうか、その色々悩んだんですけどね!担当さんとも色々と色々と悩んで、ぼそっと言った一言が「あっ!・・・」ってなって決まりまして。。。。


今回のテーマはちょっと絵柄を変えて描いてみましょうということだったので、なんかちょっと違います。でも油断するといつもの絵柄になってしまっていたり・・・・あと背景頑張りました。
それともう一つ、イケメン描きましょう!ということで描いてみたのですが、イケメン・・・なってるかな。

色々と実験ではないですが冒険した作品になっております。
是非是非手にとって見てください!




今回のルネッサンス吉田さんの特集が面白かったです。中村さんとの対談とかもう凄く楽しめました!
で、一緒に今出ているOPERAも読むといいと思います!(OPERA愛読者です、はい)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/32-26621c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

