オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-06

月刊アクション 11月号

こんにちは!お知らせ遅くなりました。

月刊アクション11月号発売中です!中学性日記24P掲載されています。



今回はいつものようにおバカな子が出てこないのですが楽しんでいただければと思います。

ぽっちゃり・・・大好きなんですよね。ええ。
ぽっちゃりの素晴らしさを担当さんに熱く語ったのですが、人それぞれぽっちゃりの基準が違うので私の好きなぽっちゃりを言葉だけでは伝えきれなかったなぁと。
言葉で言うとつきたてのお餅みたいな弾力を思わせるようなぽっちゃりです。ええ。
今回の小鳥ちゃんは好みのぽっちゃりに描けたのでこれくらいが好きなのかなと思ってもらえれば嬉しいです。
話はともかく(いやそこ大事だろ!)小鳥ちゃんがもう本当描いてて可愛くて可愛くて(自分で言うのもなんですが)楽しかったです。ニヤニヤしてました。はい。

女性はちょっと脂肪がついてた方がいいと思うんですよね・・・本当に。
でもまぁ太っているのとぽっちゃりとの境界線はね難しいところですが、あまり太り過ぎているのは健康の面でも危険だし、痩せすぎもこう、見た目きつい感じがするしね、難しいところですよね。

ニコニコさんの方の原稿も無事に渡せたので10月10日には5時間目の休み時間として8ページのショートストーリーがアップされる予定です。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/29-f13243c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マンガ (56)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画