オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-08

スポンサーサイト


池袋と立川のmon*mon

書店さん回りも最終日です。
今日は池袋と立川の書店さんを回らせていただきました。

リブロ池袋本店
青年コミックの方へ面置きしていただいています。POPとお試し見本、ミニ色紙も飾っていただきました。
女性コミックの方へも展開していただけるということで本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます!!

ジュンク堂書店池袋本店
真壁君でてんやわんやしているところお邪魔しました。
こちらでも面置きしていただいています。
担当さんいわく太田棚にバッチリ目線の高さにおいてありました!
POP、お試し見本、ミニ色紙飾っていただき、またサイン本も数冊置かせていただきました。
ありがとうございます!!

池袋は漫画アニメの街というイメージが強いので池袋の書店さんで大きく展開していただけて嬉しくって担当さんとこんなポーズ取ってみたくなりました。

27.jpg
確実に腰をやられそうです!


オリオン書房ルミネ店
実家に近いというのと高校時代はよく利用していた駅なのでとてもとても親しみのある立川へ行ってきました。
と言うか地元って言ってもいいくらいです。
こちらでは何と棚一段使って展開していただいておりました!
POPとお試し見本、ミニ色紙もばっちり飾っていただいき、またサイン本も置かせていただいております!

2013082215520000.jpg
見てください!!棚一段ピンク色に染まっているんです!ありがとうございます!!

オリオン書房ノルテ店
こちらでもとても大きく展開していただきました!
書店員さん手描きのPOPまでつけていただきとてもとても感激です

2013082216080000.jpg
共感してもらえて凄く嬉しいです!

こちらでもPOP、お試し見本、ミニ色紙と一緒にサイン本を置かせていただきました!
ありがとうございます!!

またこちらでは三省堂書店海老名店の書店員さんのお話や(いつもツイッターでありがとうございます!)(書店員)イケメン三銃士のお話を聞かせていただきとても楽しかったです!

2013082216300000.jpg
こんなに広く展開していただきました!

いやもうオリオン書房さんで興奮しすぎて超電磁砲使えそうな勢いです!

こちらが池袋と立川さんの店舗に置いていただいているミニ色紙!
現物は是非現地で!
iketati.jpg


この3日間書店さんを回らせてもらって改めて書店員さんのパワーを感じ、私も頑張らねば!と思いました。
お忙しい中時間を割いていただきありがとうございました。

SHIBUYA TSUTAYA様
パルコブックセンター渋谷店様
紀伊国屋書店新宿本店Forest様
紀伊国屋書店新宿南店様
ブックファーストルミネ新宿店様
ブックファースト新宿店様
福家書店新宿サブナード様
リブロ池袋本店様
ジュンク堂書店池袋本店様
オリオン書房ルミネ店様
オリオン書房ノルテ店様

またツイッターでたくさん呟いていただいたりリツイートしていただいております、
三省堂書店海老名店様

本当にありがとうございます。

上記の店舗さまにミニ色紙を置かせていただいております。
よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/24-84083992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

