オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-06

新宿のmon*mon

今日は新宿の書店さんにご挨拶をしに行ってきました。
行くところ行くところ「売れてますよ!」と言っていただきとても嬉しかったです。
アルタ前で「うれしぃぃぃぃーーーーー」と叫んでしまいそうでした(アルタ前は歩いてませんが)

紀伊国屋書店新宿本店 Forest
売り場でも目立つ所に平積みしていただき、POP、お試し見本も飾ってくださってました。
サイン本も置いていただきました!
ありがとうございます!

ブックファーストルミネ新宿店
丁度追加注文していただいた本をセロファンで包んでもらっているところに伺いました。
一番目立つ所にPOPとお試し見本と一緒に置いていただいております。
ありがとうございます!

福家書店新宿サブナード店
進撃の巨人や暗殺教室のコーナーがとってもおもしろいことになっていて編集さんとキャッキャッしてしまいました!
こちらでも丁度在庫が少なくなっていて明日明後日辺りに追加注文分が入るということでした。
ぱっと目のつくところにPOPとお試し見本を置いていただいております。
ミニ色紙も置いて頂きました!
ありがとうございます!

紀伊国屋書店南店
今カレーフェアをやってます。メロンカレーやモモカレーと一度ちょっと食べてみたいなと言うカレーが置いてありました。私が気になったのは18禁カレーとマッチョな男の人がパッケージにあったカレーです!
二か所にてmon*monを展開していただいておりました!
どちらの売り場も凄く目立つ所に置いていただいております。
こちらではサイン本も置いていただきました。
ありがとうございます!

2013082115150000.jpg

ブックファースト新宿店
こちらでは入ってすぐのところでビールフェアをやってました。コミック売り場はまた別のところにあるので「あっ!ビール」と言いながらコミック売り場に向かいました。
こちらでもとても広く展開していただいております。
POP、お試し見本、ミニ色紙と一緒にその場で描いたPOPも飾っていただきとても目立つ売り場になっています。
ありがとうございます!
それにしてもブックファースト新宿店様はいつ来ても大きくて本も沢山あって圧倒されてしまいます。

2013082116000000.jpg

毎日のように漫画の本が発売されている中、mon*monを目立つ場所に置いていただき本当に本当にありがとうございます!


こちらが新宿の各店舗さんにお渡しした色紙です。
現物は是非とも現地で!
色紙2




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/23-232e8926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マンガ (56)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画