オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-07

渋谷のmon*mon 

渋谷の書店さんでPOP・お試し見本と一緒にミニ色紙とサイン本を置いていただきました!

SHIBUYA TSUTAYA
とても目立つ所に展開していただきました!
2013082013050000.jpg

また複製原画も置いていただいてます!
コミック担当者様とも色々お話ができとても楽しかったです。
直接感想を頂き、嬉しさのあまり渋谷の交差点でサンバ踊りだす勢いでした。(例えが良くわからないですね!そして踊ってません)
ありがとうございます!

太田出版PRさんの呟きの方で複製原画の展示写真が見れます!



パルコブックセンター 渋谷店
こちらでも平積みでコミックコーナーすぐのところに置いていただきました!
営業さんと担当さんと私とでお店に着いた少し前に一冊売れましたよ~と教えていただき三人でテンションアップです!
ありがとうございます!

渋谷ではこの2店舗にミニ色紙・サイン本を置かせていただいております。
渋谷に遊びに来た時にはぜひお立ち寄り頂けると嬉しいです。

こんな風にミニ色紙描きました~。
詳しくは現地で!
渋谷色紙
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/22-87f4a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画