オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-10

エロティクス・エフVol.82

こんにちは。更新が遅くなりました。

6日に発売のマンガ・エロティクス・エフ82号に「mon-mon 田中さんの秘密」24ページ掲載されています。
mon-monシリーズ最終話になります。




奨励賞を頂いてから1年後、読み切りのお話を頂いて、その読み切りがシリーズ化と「あれ、今人生のピークなのかな」と疑いたくなるくらいのとんとん拍子で最終話まで描かせていただきました。去年の私の口癖が「死期が近いのかも・・・」でしたから。

漫画のお仕事は初めてで右も左もわからない私を担当して下さったF岡さんには大変お世話になりっぱなしでした。
趣味で描くのとは違く(趣味でもそれほど描いてないんですが)、どうすれば面白くなるかという編集さんとのすり合わせなどとても楽しい体験でした。
またタイトルのデザインなど、たくさんの人と作ってきたのだな~実感しております。

そういえば読み切りの打ち合わせの時に奨励賞貰った漫画のお話をしていた時「シモダさんはこういう(キャラや設定)の好きなんですか?」と言う質問に私自身が男の人を攻める側になるのが好きなのかと聞かれているのかと思い慌てて否定した思い出です。
初対面で人の性癖聞かないよ!何焦ってんの!私!絶対おかしな人と思われたぞ!!!と帰宅後部屋で悶絶しておりました。

そんな感じで始まったmon-monも8月に単行本を出して頂くことになりました。
どんな表紙になるのか自分でも今からとっても楽しみです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/17-a608dc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (17)

ツイッター

漫画