オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2015-03



月刊アクション5月号

こんにちは。年度末・・・・驚きの忙しさでクラクラしております。
もう桜が見ごろですね!(東京)
今年は飲み部の花見もなく(友達も忙しかったのかな・・・)過ぎ去る春を見つめるだけになりそうなので、用事ついでに井の頭公園などによってみたり。まだ場所によっては5分咲きくらいではあったものの、花見客の多さには毎年びっくり。
桜を見るより花見客を見る方が楽しいので、ついついそっちばかり見てしまい気づくと公園を後にしないといけない場所まで来てしまいます。
毎年だね・・・。

そんな中25日に月刊アクション5月号が発売になりました。中学性日記26ページ掲載されています。



今回は前野君と吉川さん再登場です。
吉川さんの悩みを前野君と2人どうやって解決していくのでしょうか。是非本誌か10日更新のニコニコ静画で読んでいただければと思います!

そしてなんとなんと来月号で中学性日記最終回です!
ちょうど1年生から2年生に進級するタイミングで最終回です!

ぜひぜひお見逃しなく!

22.jpg


単行本が出ました!

3月6日に発売になりました

6年半ぶりに彼氏ができました。(メディアファクトリー)


そんなわけで去年コミックエッセイ劇場で連載していたマンガが描き下ろし4話加えて単行本になりました。
表紙の絵柄を見てもわかるように、中学性日記やmon*monとはまた雰囲気が違った作品になっております。
中身はエッセイマンガの体で描く創作マンガです。
読んだ後に色々感じていただけたらいいなぁという思いも込めて。
ぜひぜひ手にとっていただけるとありがたいです。




 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (56)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

