オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2015-02



バレンタイン!

2015バレンタインweb

節分も終わり、今日はもうバレンタインですね!この間お正月だったのに!更新もお正月ぶりって・・・!!!

という事で色々発売した雑誌や、更新したものをお知らせいたします。

1月25日に発売しました月刊アクション3月号に中学性日記24p掲載されています。
今回は真田さんのお話。そしてバレンタインにも絡めております。


そしてその話が読めるニコニコ静画も2月10日に更新されました。
描き下ろしはばっちりバレンタイン当日のお話です。ぜひぜひ~

tyu.jpg

2月6日発売したフィールヤング3月号 ガールズメリーゴーランド第6話掲載されています。
今回は1話で出てきた真由ちゃんのお話です。是非是非!


キンドル版        雑誌

また同じ6日にポ子ポ子に手「今日のオトメちゃん」更新されました。
金欠になってしまったオトメちゃん、はたして給料日まで生き延びれるのか!?
そんなお話です!

オトメぽこぽこ


とこんな感じに色々今年も描かせていただいております。


さてさて、バレンタインのチョコレートの女の子、実はあれ普通に裸の女の子描いていたものにチョコレートを塗りたくっただけなんです。そちらは続きからどうぞ↓



続きを読む »


 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画

 

