FC2ブログ

オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2019-10

単行本発売してました。

こんにちは・・・・。
前回のブログ記事がお正月だったことに震えてます。
すっかりご無沙汰しております。

この度4月27日に「女の解体新書」2巻が発売されてました!



今回からゴラクエッグ連載の時のお話になります。
1話のページ数も本誌連載時8ページから10ページから20ページと各話読み応えたっぷりの1冊になってます。

ぜひぜひお手に取っていただけたらと思います。
電子書籍サイトでも好評発売中!
Renta!
コミックシーモア
マンガ王国
DMMコミック
honto
めちゃコミ

またゴラクエッグのほうでは最新話が5月20日に更新しました~
ぜひぜひ~!

onnanokaitaishinsho_new.png
スポンサーサイト



10月のこと

更新怠っております。

ということで10月のお知らせ
10月3日発売のフォアミセス11月号でビブリオマニアのコーナーに本を一冊紹介しております。


さてどんな本を紹介しているでしょうか。

こちらのコーナー漫画家さんの紹介でコーナー担当の漫画家さんをつないでいるのですが
私は大澄剛さんから紹介を受けました。



そして次回は鶴谷 香央理さんです。どんな本を紹介しているのかとても気になるところ!



そして10月10日にはゴラクエッグ更新しました。
今回は10月ということでハロウィンに絡めたムダ毛の話です!
今年の夏は日焼けしてしまったため当分光脱毛に行けない私です。

ゴラクエッグ





女の解体新書7話目

こんにちは~。だいぶ朝晩は涼しくなりましたね。

気づくともう秋ですよ。サツマイモやカボチャ、栗のおいしい季節に。
おいしいものをいっぱい食べたいそんな秋。スタバのイモのフラペチーノはもういただきました。
そこまでスイートポテト感はなかったなという感想です。

そんなわけですっかりブログ更新忘れていたのですが10日に女の解体新書7話目更新していました。
今回は理のお留守番!赤ちゃんに悪戦苦闘の回です。

ゴラクエッグ





ゼノン10月号 マンガ麺

こんにちは~。

昨日ゴラクエッグ「女の解体新書」の原稿が終わり、今日は台風で風がすごく一日寝ておりました。
風邪がビュービューと吹く日はどうにも眠くて仕方がありません。。。なんだろう自律神経なのかな?

さてお知らせが遅くなりましたが、先月25日に発売してコミックゼノン10月号で「マンガ麺」というエッセイを4ページ書いております。
麺についてのあれこれを各月いろいろな作家さんが描いていくようで、第一回目掲載させていただきました。




女の解体新書6話目更新

こんにちは。
今年の夏は暑くてたまらないですね。

7日から富山に遊びに行っていました。
黒部のトロッコ列車に乗ったり、海水浴を楽しんだりして夏を満喫。
また11日にはサークル参加でコミケにも行っていました。

さてはてそんな遊びまくっている中10日にゴラクエッグで「女の解体新書」6話目更新です。
今回は夏!ということでミキちゃんが友達と海水浴に行っています。
水着描くの楽しかった~。
実は私も今年新しい水着を買いました~!その時にもらったパンフレットを参考にさせていただきました。

ぜひぜひ~
ゴラクエッグ



 | ホーム |  »

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (69)
雑記 (6)
お知らせ (17)

ツイッター

漫画