オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-06

ミステリマガジン5月号

お久しぶりです。
桜も満開になりすっかり春ですね!

近くの公園に花見がてら散歩に行ったのですが、私は桜の花を見るよりも花見をしに来ている人達を観察するのが大好きなようで、桜の花の記憶があまりなく帰ってきました。

お知らせが遅くなりましたが3月25日発売のミステリマガジン5月号に4pのトレビューとコミックを掲載していただいてます。



書店さんなどで見かけたらぜひ!

それと3年越しに古本屋を営んでいる友人に頼まれていたポスターを制作しました。
申請が通れば丸ノ内線東高円寺駅と新中野駅に張り出されるとか。まだいつになるかは未定です。

13095899_001.jpg

プリシラブックス
@PriBooks
裏東京都杉並区和田1-66-21 日・木定休日 15時~20時(予告無く休む場合が多々あります)
丸ノ内線新中野と新高円寺の間くらいにあります!

アラフォー女子ゆらゆら日誌~最終回~

今年も色々お世話になりました~。

今年は「オトメちゃん」と「あしながおねえさん」単行本を2冊出させていただきとても充実した年になりました。
来年も沢山いろんなものを描いて行きたいです。

では最後の更新ゆらゆら日誌です!

エッセイ4



先日messyさんでインタビューをしていただきました!

「漫画家・シモダアサミ「女性だって性欲はある」を伝える。「これで、いいんだ」ってホッとしてもらえるものを、描き続けたい。」

色々と恥ずかしい話をしております。

それではよいお年を!




12月7日発売あしながおねえさん特典情報

こんにちは。
今日は12月7日(水)に発売の「あしながおねえさん」の書店特典を紹介したいと思います。

〇メッセージペーパー

喜久屋書店さん

  喜久屋書店グループ様(一部店舗を除く)  

オリオンさん

  オリオン書房様

文禄堂さん

  文禄堂 高円寺店様

こみらの

  こみらの!様  

ブックファーストさん
                        
  ブックファースト新宿店様(他一部店舗)

kbooksさん

  KーBOOKS秋葉原新館様

丸善ジュンク堂さん

  丸善 ジュンク堂書店様 (一部店舗を除く※お店にお問い合わせください) 

丸善丸の内さん

  丸善丸の内本店様

三省堂さん

  三省堂書店海老名店様 (他一部店舗)

ヒバリヤさん

  ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ様

〇イラストカード  

comiczinさん
 
   COMIC ZIN様

特典1

その他書店さま
(こちらは何処の書店さんに特典としてつくかこちらではわからないのでお近くの書店さんにお問い合わせをお願いいたします。)


お近くの書店様でぜひ手にとっていただけたらと思います!
近くの書店さんにない場合は↓こちら!



どうぞよろしくお願いいたします。

アラフォ~女子のゆらゆら日誌 其の3

こんにちは~。
更新がまたしても遅くなってしまいました。

エッセイ3


さてさて今回は冷えのお話し。
今は別の所に引越したのでしもやけになることもなく。
また最近ヨガを始めたりして冷えが少し改善されたかもです。

寒いのが本当に苦手でずっと夏だったらいいのになぁと思う性分なもので、今からもう早く春にならないかなぁと願うばかりです。



そんな寒い12月そして7日!なんともう来週!
「あしながおねえさん」発売されます。



手元にはもう献本もいただきまして、後は書店さんに並ぶ日を待つのみ。
ひゃ~楽しみです!

どうぞよろしくお願いします。

アラフォ~女子のゆらゆら日誌其の2

こんばんは~。

最近仕事の量が減りずっと気になっていたホットヨガをやり始めました~。
2週間に一回くらいでしか行ってないんですけどね。
それと同時に家では筋トレなんかも始めちゃって、あれ買っちゃいましたよ。
ワンダーコアスマート!テレビ見ながら毎日やってます。

最近仕事への集中力がないので、これは何だろうと思い、まずはそうね体力付けようと言う事から始めたのですが、いいのか悪いのかまだ分からないです。

アラフォ~女子のゆらゆら日誌第2回目の更新です。
今回は「からだの本」子宮力が特集された号に掲載されたものなので一応入りが子宮力について考える女3人です。

それではお楽しみください。
エッセイ2
これは思いっきり実話です。



□■□■オシラセ□■□■
12月7日に芳文社さんから新刊「あしながおねえさん」発売されます!!
ただいま書店様特典など製作中~。
どこでどんなものが特典でつくのかはまた発売日前にお知らせします!



よろしくどうぞ~。

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マンガ (56)
雑記 (5)
お知らせ (16)

ツイッター

漫画