オシラセ

シモダアサミのお仕事情報をお知らせします。

2017-10

重版決定しました~!

こんにちは。
毎日テレビでオリンピックを楽しみながら作業をしています。
アルペン競技が面白いですね!自分の性格が短気なので、すぐに決まる競技が好きみたいです。

おかげさまで中学性日記重版決定しました~!!

わ~い


これも買ってくださった方、読んで下さった方、また書店で大きく展開していただいたり、売り込みをかけてくださった営業の方々、そして担当さん他たくさんの方のおかげです!ありがとうございました。

25日には月刊アクション4月号が発売になります。サブカル女子のお話です。
(最近若干”性”から離れているなと・・・すみません)

また近く発売のものでは月末にコミックバーズさんで百合特集に参加しています。(ばっちり原稿渡したので載ります!)
そして来月はエロティクス・エフさんで新連載「今日のオトメちゃん」が始まります!先日タイトルロゴを見せていただいたのですが、猛烈に可愛くて、もうロゴだけでも見てください!!!ロゴだけ見てください!とそんなテンションでした。


















コメント

よかったですね
私は興味ないけど

>>山田一雄さん
ありがとうございます!
いつか興味持ってもらえたらと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himeyasami.blog.fc2.com/tb.php/41-04559013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

シモダアサミ

Author:シモダアサミ
東京在住・漫画描きです。
よろしくお願いいたします。


ご連絡はこちらまで
asahimeya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
マンガ (59)
雑記 (5)
お知らせ (17)

ツイッター

漫画